普通車MT取得 マツキドライビングスクール 村山校 2020年1月卒業した男性の合宿免許レビュー

男性のお客様
22歳/東京都
普通車MT取得
マツキドライビングスクール 村山校 2020年1月卒業
卒業生からコメント頂きました!
【おすすめポイント】
私はプリンス東根に泊まったのですが、そこの近くにある東だんご本舗がおすすめです。他にはないくるみ味やずんだ、定番のみたらしなどが揃っており、無添加ということだけあって味は絶品でした!
【休憩時間の過ごし方】
修了検定の合格のため効果測定をひたすら解きました。何回も解けば検定も満点近く取れるので、休憩時間に勉強するかしないかだとだいぶ違ってきます。
【持っていったらよかったなーと思ったもの】
山形の冬は思ったより寒かったので、手袋とマフラーは必須です。
【食事の内容】
朝夕はホテルのご飯で毎日違った献立が組まれています。昼は教習所にある食堂で食べられます。丼物、定食、麺類から選ぶことができるので、今日は何を食べようか楽しみに食堂に向かっていました笑
・改善してほしいこと、あったらうれしいもの
乾燥しているので、ウォーターサーバーを学校の中にも付けてほしかった。
【同室の方とのエピソード】
3人部屋で毎日自転車で遊びに出掛けていました。天童のイオンは友達と行くと楽しいと思うので、リフレッシュがてらに行くのもおすすめです。
関連情報
合宿免許に役立つ情報


