普通車AT取得 マツキドライビングスクール 米沢松岬校 2018年4月卒業した女性の合宿免許レビュー

女性のお客様
20歳/埼玉県
普通車AT取得
マツキドライビングスクール 米沢松岬校 2018年4月卒業
卒業生からコメントいただきました。
先日は大変お世話になりました。
学校では、自習できるスペースが多くて助かりました。
仮免試験の前は空いたコマ時間を使ってしっかりと勉強できました。卓球もできる設備があるのもとても良かったです。友達もできて、運動もできて、リフレッシュするのにちょうどよかったです。
東横インに泊まっていたのですが、バスも時間通りに来てくださるし、朝ごはん用意していただけるし、不自由したことは特になかったです。とても快適に生活できました。毎日ゆあーずの夕飯が楽しみでした!平日大盛況なだけあって、とても美味しかったです。
実技の教官の方々も色々な方はいらっしゃいましたが、どなたも明るく丁寧に教えてくださりました。怖い先生もいましたが、今となればいい思い出になりましたし、運転することの大切さと危険を現実的に知れたと思います。
私は小関教官に教わる機会が多かったのですが、本当に楽しかったです。私は初日から小関教官に教えてもらえてラッキーだと思っていました(^^)学科は担当の先生によって、やる気と眠気がせめぎ合いでした。教本を読めば内容はわかるので、ポイントや覚え方を教えていただきたいです。ビデオを観て、教本を読んでるのを聞くだけの学科はとても眠かったです。覚えやすい表を教えてくださったり、実体験した事故を例に挙げてどれだけ危険かということを説いてくださったり、眠くならないくらいハキハキと面白く話してくださったり、工夫をしてくださる教官方には本当に感謝しています。
近々本免試験があるので頑張ります!
希望を出すとしたら、もう既に準備されていて自分が見つけられなかっただけかもしれませんが、マツキドライビングスクールを中心とした観光マップがあったらいいな、と思います。2コマ以上空いた時に歩いていける所と所要時間が書いてあるものがあったら便利だし、米沢のことをもっと知れたかな、と思います。
観光とは言わずとも、ラーメン屋やご飯屋さん、景色がいいところでもいいのでちょっとしたお散歩マップがあったら便利だと思います。もう既にあるのだとしたら、是非見つけたかったです…2週間、快適に健康的な生活が送れました。
大変お世話になりました。ありがとうございました!
関連情報
合宿免許に役立つ情報


