タグ別アーカイブ: 長崎県

今週からはライセンスレッドが合宿免許ブログをお届けするぞ!
今日は長崎県にある『共立自動車学校 江迎校』だ!

共立自動車学校 江迎校

共立自動車学校 江迎校の合宿免許の特色

長崎県佐世保市江迎町は、佐世保市と平戸市のちょうど中間の国道204号線沿いに位置していて、周囲を美しい白岳や鷹尾岳、豊かな丘陵の緑や北九十九島の美しい海に囲まれた自然豊かな町が広がっているぞ!かつて平戸街道の最初の宿で大名たちの宿舎だった「江迎本陣」、元禄年間から300有余年の時を刻む酒蔵など多くの歴史資産や文化、人々に安らぎと恵みを与える豊かな大自然、そしてなにより心あたたかいスタッフが君たちが合宿免許にきてくれることを待ってくれているのだ。感動と笑顔に会える「共立自動車学校 江迎校」で運転免許と最高の思い出を作ろう!

共立自動車学校 江迎校の合宿免許ギャラリー

フロント

フロント

路上講習

平戸街道

路上講習

美しい海に囲まれた自然豊かな町

空き時間には散策

空き時間には散策♪

宿舎

宿舎

実習ルーム

実習ルーム

by.ライセンスレッド

ライセンスレッドが長崎県にある『共立自動車学校 日野校』の卒業生の声をお届けするぞ!!

共立自動車学校 日野校

2013/02/13に卒業した女性(23)愛知県在住
取得免許:普通車AT
『楽しく免許証を取ることが出来ました!最初は不安でいっぱいだった運転の実技も、教官の先生が冗談を交えながら丁寧に教えて下さり、どんどん上達していきました(*^^*)!受付事務の方も申し込み時から、メールや電話などで丁寧に対応して頂いてので入校してからも安心して過ごすことが出来ました。
教習がない時間帯などは長崎の街を散策したり、ハウステンボスに出掛けたりして長崎を満喫しました。授業後には合宿で仲良くなった子とご飯に行ったり、公園で星を見ながら語ったり…(笑)

合宿の毎日は本当に充実していました!!共立自動車学校 日野校大好きです\(^-^)/
本当にありがとうございました!』



▼今日紹介した『共立自動車学校 日野校』はこんな学校!

無料レンタルサイクル | 共立自動車学校 日野校

無料レンタルサイクル

サンセットクルーズ | 共立自動車学校 日野校

サンセットクルーズ

佐世保バーガー | 共立自動車学校 日野校

佐世保バーガー

美しい佐世保の海に浮かぶ九十九島の玄関口にある合宿自動車学校だ! 自転車をこぎ10分程で行ける西海パールシーリゾートは、水族館、ヨット・カヤック・クルージングなどのレジャーも楽しめるぞ!海を満喫するにはもってこいの場所だ! 長崎県佐世保市と言えば、何と言っても佐世保バーガーだよな! 掲載写真みたいなBIGでおいしいバーガーが食べれるんだぜ!教習所で佐世保バーガーマップをもらえるから、地図を見ながら食べ歩きをしてみるのも楽しそうだよな!自動車学校から少し足を伸ばせばハウステンボスや長崎市内に出向く事も出来るぞ! 入校特典としてサンセットクルーズ陶芸絵付体験など、オリジナル観光ツアーへの招待付きだ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

夏の合宿免許を考えているアナタ!!
現在全国の教習所を対象に『特割』を実施中!!
教習所の学割・早割・グル割も併用可で最大¥20,000割引き!
夏の枠は早い者勝ちだε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
詳しくは下のバナーをクリック!

普通車限定特割

by.ライセンスレッド