タグ別アーカイブ:

ライセンスブルーが合宿免許ブログをお届けするぞ!
今日は福井県にある『小浜自動車学校』だ!

★IMG_1425

小浜自動車学校の合宿免許の特色

小浜自動車学校は平成27年5月に初心運転者の違反・事故率の低さ等により優良教習所表彰を県内唯一受賞することができたそうだ!お客様の満足度の向上、優良ドライバーの育成等に努めていて、宿舎はすべて小浜駅前にありコンビニ、飲食店、銀行等が徒歩圏内!近くには入浴施設(スパ)もあり教習で疲れた体を癒すことができるぞ!また小浜と言えば海だよな!!合宿期間の空いた時間に海水浴や砂浜を散歩するのはいかがかな!?食事も海、山の幸を使ったものが合宿生に評判なんだ!人情味あふれた職員と大自然に囲まれた学校で楽しく免許を取りにいこうぜ♪

小浜自動車学校周辺のご当地ネタ!

◆お寺
 由緒あるお寺が点在しており、国宝級のお寺もあるぞ。格式があるお寺なのでパワースポット巡りとしてオススメだ!

◆遊覧船
 「蘇洞門(そとも)めぐり」遊覧船は、ダイナミックな景観が堪能することができる。日本海ならではの荒波が作り上げる景観が自慢だ。教習所から自転車で行ける距離にある「若狭フィシャーマンズ・ワーフ」から出発!お土産を買えるコーナーもあるぞ!

◆小浜(オバマ)
 オバマ大統領が立候補した際には町を挙げて応援!大統領に箸を送ったことも!せくみ屋(ホテルプラン)の前には今でも大統領の人形が飾ってあって目印になっているぞ。

◆立地
 小さな町で大通りに生活に必要な物は買い出し可能だ!教官が結婚式を挙げたホテルが合宿で使われてたり、宿舎(若杉旅館)で働いてた人が教習所の事務員になってたりと地域ぐるみで協力しあっているのが印象的な小浜市だ。宿舎の方とやお寺の方とも教習所はつながりがあり、どこに行ってもアットホームな空間になっているぞ。

小浜自動車学校の合宿免許ギャラリー

DJI_0311 IMG_6036 IMG_6075
IMG_6147 教習車 若杉夕食
せくみ屋シングル小 かねまつシングル お寺(妙法寺)

by.ライセンスブルー

ライセンスレッドが合宿免許ブログをお届けするぞ!
今日は静岡県にある『はいなん自動車学校』だ!

はいなん自動車学校

 はいなん自動車学校の合宿免許の特色

静波海岸に近く、風光明媚の地でリゾート気分を味わいながら合宿免許!自然環境も恵まれていて、海と山の食材を堪能できる絶好の立地条件!関東・関西の両方からもアクセスが便利で、広々とした教習コースでのんびり気持ちよく教習を受ける事が出来ます。宿泊施設は、リゾートホテル・ビジネスホテル・ペンションタイプから選べるので、旅行気分で運転免許を取得できちゃうかも!?

共立自動車学校 江迎校の合宿免許ギャラリー

はいなん自動車学校-休憩

休憩中

はいなん自動車学校-はいなん自動車学校

ネイル体験

はいなん自動車学校-男性用宿舎

男性用宿舎

はいなん自動車学校-アクシス静波

女性用宿舎

はいなん自動車学校-海

はいなん自動車学校-温泉

温泉

by.ライセンスレッド

ライセンスレッドが長崎県にある『共立自動車学校 日野校』の卒業生の声をお届けするぞ!!

共立自動車学校 日野校

2013/02/13に卒業した女性(23)愛知県在住
取得免許:普通車AT
『楽しく免許証を取ることが出来ました!最初は不安でいっぱいだった運転の実技も、教官の先生が冗談を交えながら丁寧に教えて下さり、どんどん上達していきました(*^^*)!受付事務の方も申し込み時から、メールや電話などで丁寧に対応して頂いてので入校してからも安心して過ごすことが出来ました。
教習がない時間帯などは長崎の街を散策したり、ハウステンボスに出掛けたりして長崎を満喫しました。授業後には合宿で仲良くなった子とご飯に行ったり、公園で星を見ながら語ったり…(笑)

合宿の毎日は本当に充実していました!!共立自動車学校 日野校大好きです\(^-^)/
本当にありがとうございました!』



▼今日紹介した『共立自動車学校 日野校』はこんな学校!

無料レンタルサイクル | 共立自動車学校 日野校

無料レンタルサイクル

サンセットクルーズ | 共立自動車学校 日野校

サンセットクルーズ

佐世保バーガー | 共立自動車学校 日野校

佐世保バーガー

美しい佐世保の海に浮かぶ九十九島の玄関口にある合宿自動車学校だ! 自転車をこぎ10分程で行ける西海パールシーリゾートは、水族館、ヨット・カヤック・クルージングなどのレジャーも楽しめるぞ!海を満喫するにはもってこいの場所だ! 長崎県佐世保市と言えば、何と言っても佐世保バーガーだよな! 掲載写真みたいなBIGでおいしいバーガーが食べれるんだぜ!教習所で佐世保バーガーマップをもらえるから、地図を見ながら食べ歩きをしてみるのも楽しそうだよな!自動車学校から少し足を伸ばせばハウステンボスや長崎市内に出向く事も出来るぞ! 入校特典としてサンセットクルーズ陶芸絵付体験など、オリジナル観光ツアーへの招待付きだ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

夏の合宿免許を考えているアナタ!!
現在全国の教習所を対象に『特割』を実施中!!
教習所の学割・早割・グル割も併用可で最大¥20,000割引き!
夏の枠は早い者勝ちだε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
詳しくは下のバナーをクリック!

普通車限定特割

by.ライセンスレッド