タグ別アーカイブ: 合宿

ライセンスレッドが合宿免許ブログをお届けするぞ!
今日は静岡県にある『浜松自動車学校』だ!

浜松自動車学校

浜松自動車学校の合宿免許の特色

キレイな校舎と学校寮、広い休憩スペース、女性専用パウダールームなど快適に過ごせるように用意された充実した設備が満載。親切・丁寧・楽しく教習をモットーに指導を心がけている教習所だ!若い指導員が多く接しやすい反面、50年以上の歴史で培ったノウハウがあるので安心して教習を受けることができる。周辺には、イオンやラウンドワンなどがあり空き時間も満喫だぞ!

浜松自動車学校の合宿免許ギャラリー

教習車

教習車

休憩室

休憩室

食堂

食堂

バイキング

バイキング

宿舎

宿舎

浜名湖パルパル

浜名湖パルパル

by.ライセンスレッド

ライセンスレッドが合宿免許ブログをお届けするぞ!
今日は静岡県にある『はいなん自動車学校』だ!

はいなん自動車学校

 はいなん自動車学校の合宿免許の特色

静波海岸に近く、風光明媚の地でリゾート気分を味わいながら合宿免許!自然環境も恵まれていて、海と山の食材を堪能できる絶好の立地条件!関東・関西の両方からもアクセスが便利で、広々とした教習コースでのんびり気持ちよく教習を受ける事が出来ます。宿泊施設は、リゾートホテル・ビジネスホテル・ペンションタイプから選べるので、旅行気分で運転免許を取得できちゃうかも!?

共立自動車学校 江迎校の合宿免許ギャラリー

はいなん自動車学校-休憩

休憩中

はいなん自動車学校-はいなん自動車学校

ネイル体験

はいなん自動車学校-男性用宿舎

男性用宿舎

はいなん自動車学校-アクシス静波

女性用宿舎

はいなん自動車学校-海

はいなん自動車学校-温泉

温泉

by.ライセンスレッド

今週からはライセンスレッドが合宿免許ブログをお届けするぞ!
今日は長崎県にある『共立自動車学校 江迎校』だ!

共立自動車学校 江迎校

共立自動車学校 江迎校の合宿免許の特色

長崎県佐世保市江迎町は、佐世保市と平戸市のちょうど中間の国道204号線沿いに位置していて、周囲を美しい白岳や鷹尾岳、豊かな丘陵の緑や北九十九島の美しい海に囲まれた自然豊かな町が広がっているぞ!かつて平戸街道の最初の宿で大名たちの宿舎だった「江迎本陣」、元禄年間から300有余年の時を刻む酒蔵など多くの歴史資産や文化、人々に安らぎと恵みを与える豊かな大自然、そしてなにより心あたたかいスタッフが君たちが合宿免許にきてくれることを待ってくれているのだ。感動と笑顔に会える「共立自動車学校 江迎校」で運転免許と最高の思い出を作ろう!

共立自動車学校 江迎校の合宿免許ギャラリー

フロント

フロント

路上講習

平戸街道

路上講習

美しい海に囲まれた自然豊かな町

空き時間には散策

空き時間には散策♪

宿舎

宿舎

実習ルーム

実習ルーム

by.ライセンスレッド

今週はライセンスレッドが、合宿免許情報をお届けするぞ! 今日は鳥取県にある『日本海自動車学校』を紹介するぞ!

外観 - 日本海自動車学校

『日本海自動車学校』のスタッフは「挨拶・笑顔の日本海」をモットーにしているため雰囲気がとても明るく、初めての教習でもリラックスして臨む事ができるぞ! 校舎内にはリフレッシュコーナーや展望ロビーなどがあるから、空き時間ものんびり過ごすことができるんだ! 宿泊施設には市街地に近いホテルや温泉を満喫出来る旅館など、数多く取り揃えているから満足すること間違いなし。車で10分くらいの所には観光地として有名な日本最大の砂丘『鳥取砂丘』があるぞ。 広大なスケールに圧倒される事間違いなし! 合宿期間中にはぜひ足を運んでみよう!

コース - 日本海自動車学

教習コース

展望ロビー - 日本海自動車学校

展望ロビー

鳥取砂丘 - 日本海自動車学校

鳥取砂丘

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

夏の合宿免許を考えているアナタ!!
現在全国の教習所を対象に『特割』を実施中!!
教習所の学割・早割・グル割も併用可で最大¥20,000割引き!
夏の枠は早い者勝ちだε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
詳しくは下のバナーをクリック!

普通車限定特割

by.ライセンスレッド

今週もライセンスグリーンが、合宿免許情報をお届けするよ! 今日は山形県にある『白鷹自動車学校』を紹介するからね!

教習風景

コース全体写真

コース全体

運転シミュレーション

運転シミュレーション

パソコン学習

パソコン学習

『白鷹自動車学校』は、白鷹自動車学校は山形県の南部に位置している自動車学校なんだよ!町の中央には清流の最上川が流れていて、自然豊かな環境にあるんだ。東京からは乗換なしで集合が出来るから、アクセスも便利だよね!四季折々に応じたイベントを数多く実施していて、仲間とも自然と打ち解ける事が出来ちゃうんだ!卒業時には「帰りたくない!」という声多数上がっているみたいだよ^^!

ピース

スイカデー

スイカデー

テニス

テニス

イモ煮

イモ煮

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

夏の合宿免許を考えているアナタ!!
現在全国の教習所を対象に『特割』を実施中!!
教習所の学割・早割・グル割も併用可で最大¥20,000割引き!
夏の枠は早い者勝ちだε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
詳しくは下のバナーをクリック!

普通車限定特割

by.ライセンスグリーン