今週からはライセンスレッドが合宿免許ブログをお届けするぞ!
今日は長崎県にある『共立自動車学校 江迎校』だ!

共立自動車学校 江迎校

共立自動車学校 江迎校の合宿免許の特色

長崎県佐世保市江迎町は、佐世保市と平戸市のちょうど中間の国道204号線沿いに位置していて、周囲を美しい白岳や鷹尾岳、豊かな丘陵の緑や北九十九島の美しい海に囲まれた自然豊かな町が広がっているぞ!かつて平戸街道の最初の宿で大名たちの宿舎だった「江迎本陣」、元禄年間から300有余年の時を刻む酒蔵など多くの歴史資産や文化、人々に安らぎと恵みを与える豊かな大自然、そしてなにより心あたたかいスタッフが君たちが合宿免許にきてくれることを待ってくれているのだ。感動と笑顔に会える「共立自動車学校 江迎校」で運転免許と最高の思い出を作ろう!

共立自動車学校 江迎校の合宿免許ギャラリー

フロント

フロント

路上講習

平戸街道

路上講習

美しい海に囲まれた自然豊かな町

空き時間には散策

空き時間には散策♪

宿舎

宿舎

実習ルーム

実習ルーム

by.ライセンスレッド