月別アーカイブ: 2014年9月

湯沢自動車学校

今日は秋田県にある『湯沢自動車学校』ライセンスブルーが紹介するぞ!

湯沢自動車学校

山形県境に位置する湯沢市は小野小町の誕生の地とも言われていて、古来から秋田県の南の玄関口として発展してきたぞ!そんな湯沢市にある湯沢自動車学校では大自然を実感出来る広々とした教習コースと新鮮な空気の中で、気持ちよく教習を受ける事が出来る。溢れる緑と澄んだ空気、最高の『学習環境』がここにはあり!しかも個々に合わせたマンツーマン教習をしてくれるので、卒業生からは「分かりやすい!」との声もたくさんもらっている! また、その名が示す通り温泉の町としても有名!小安峡温泉・秋の宮温泉郷…など湯の宝庫なんだ。宿泊施設は、市街地にあるホテルと自然豊かな環境にある温泉旅館から選択でき、雄大な自然の中にある温泉郷で慣れない運転で疲れた体を癒してくれるぞ!

卒業生の声

2014/09/19に卒業した男性(23) 東京都在住
取得免許:中型一種

【宿舎】
評価:★★★★★
【食事】
評価:★★☆☆☆
【対応】
評価:★★★★★
【周辺環境】
評価:★★★★★
【合宿の感想】
自動車学校についてのご意見・ご感想 : 教習所については申し分の無いくらい親身に指導・サポートしてくださいました。宿泊先も毎日ルームクリーニングが入るなど、下手なビジネスホテルよりは全然こちらの方が良いです。ただ、食事が少し残念な部分があったので食事の質が良ければとても良かったと思います。


湯沢自動車学校の合宿免許ギャラリー

湯沢自動車学校の教習コース

教習コース

湯沢自動車学校の学習環境

学習環境

湯沢自動車学校の観光

道の駅 おがち 「小町の郷」

横堀温泉 紫雲閣(相部屋)

横堀温泉 紫雲閣

横堀温泉 紫雲閣

部屋

部屋

岩盤浴

岩盤浴

激安合宿免許お得情報

2014年の冬休み(年末年始)を利用して運転免許をGETしよう!
全国の合宿免許教習所・自動車学校の中から年末年始プランをご紹介!
年末年始の合宿をご検討中の方はお申し込お早目にε= ヾ(*~▽~)ノ

 

年末年始・冬休みバナー

 

ライセンスブルー