月別アーカイブ: 2014年2月

ドライビング・スクール かいなん

今日は和歌山県にある『ドライビング・スクール かいなん』ライセンスイエローが紹介するよ♪

ドライビング・スクール かいなん

ドライビング・スクールかいなんは温暖な南紀和歌山にあって、大阪(天王寺駅)から最速50分と京阪神からとってもアクセスしやすい場所にあるんだ♪ 二輪免許の教習は専用コースを利用出来るから、他の車両を気にせず安心して教習を受けられるんだ! 宿泊施設はキレイで快適に合宿生活が送れるよ♪ 宿舎ドリームではカップルでの同室宿泊も可能! 空時間には名所旧跡巡りやマリンレジャーを楽しんだり、教習生みんなで和歌山マリーナシティに遊びに行くのもオススメだよ♪

卒業生の声

2012/02/16に卒業した女性(18)兵庫県
取得免許:普通車AT
【合宿の感想】
2週間の合宿で最終試験は1回でパスして免許を取得することができました!
合宿は思っていたより辛くしんどかったです。ストレートで合格したかったので私は学科、技能が終わったら勉強ばかりしていました。その甲斐あって無事に予定どおりに合格し、帰ることができたので良かったです。先生方がわかりやすく優しく運転の説明をしてくださったので、時には笑いをいれて緊張感を和らげてくださったことがとても良かったです。技能の面では身につくのが早かった様に思います。学科ではとても意味のある授業をして下さいました。
I.S.免許センターさんは質問するとすぐに調べて対応してくださりました。
ありがとうございました。

2011/09/02に卒業した女性(20)大阪府
取得免許:普通車AT
【合宿の感想】
楽しかったです。
先生方も優しく指導してくれたので、しっかり学ぶことができました。
二週間の短い期間で免許取得できるのはとてもありがたいです。

2013/1/18に卒業した男性(18)秋田県
取得免許:普通二輪車MT
【合宿の感想】
普通二輪の教習合宿に参加してきました!無事に本免も受かり免許をもらうことができました。合宿は思っていたよりも快適に過ごすことができました。特に講師の先生や受付の方々、また送迎バスの運転士のみなさんにはお世話になりました。卒検に一回落ちてしまったのですが教習所の先生方に優しく声をかけてもらい、二回目の卒検ではリラックスして受けることができ、無事に合格することができました!教習所の先生方の対応がとても印象に残っています!ありがとうございます!

ドライビング・スクール かいなんの合宿免許ギャラリー

教習コース

教習コース

教習風景

教習風景

ポルトガルヨーロッパ

【入校特典】
ポルトヨーロッパ招待

激安合宿免許お得情報

卒業式に一時帰宅できる教習所を紹介しちゃうぞ♪
只今、2月~3月のご予約が集中しております!
合宿をご検討中の方はお申し込お早目にε= ヾ(*~▽~)ノ

september_top

by.ライセンスイエロー

 

東足利自動車教習所

今日は栃木県にある『東足利自動車教習所』ライセンスイエローが紹介するよ~♪

東足利自動車教習所

東足利自動車教習所はバイク専用の教習コースも所内にあるから、普通車を気にせず教習を受ける事が出来るよ♪バイクの運転免許を取得したい人には、特にオススメの教習所なんだよ♪ 都内まで電車で約70分とアクセス便利な場所にあるし、学校の周辺には観光名所もたくさんあるよ♪空き時間には教習所で貰える教習所周辺マップを片手に、散策に出掛けてみるのも楽しそうだよね^^

東足利自動車教習所の合宿免許ギャラリー

バイク教習

二輪教習

学習ルーム

24h利用可能

食堂

食堂

激安合宿免許お得情報

卒業式に一時帰宅できる教習所を紹介しちゃうぞ♪
只今、2月~3月のご予約が集中しております!
合宿をご検討中の方はお申し込お早目にε= ヾ(*~▽~)ノ

september_top

by.ライセンスイエロー

 

新潟ドライビングスクール

今日は新潟県にある『新潟ドライビングスクール』ライセンスピンクが紹介するわ♪

新潟ドライビングスクール

新潟と聞くと「冬は豪雪で教習が出来ないんじゃ…」なんて思われがちだけど、新潟ドライビングスクールは海に近い市内に位置しているから、教習に影響するような雪は滅多に降らないのよ♪ 教習所の近くにはアミューズメントパークやスーパー銭湯などがあるから、空き時間に友人と楽しむこともできるわよ^^また宿泊施設は新潟駅の近くにあって、コンビニ・飲食店・デパート・お土産屋さんなどが全て徒歩圏内にあるわよ。こうした周辺環境の良さも新潟自動車学校の魅力のひとつ♪

卒業生の声

2013/11/18に卒業した女性(23)栃木県
取得免許:普通車AT

【宿舎】
評価:★★★★☆
【食事】
評価:★★★★★
【対応】
評価:★★★★★
【周辺環境】
評価:★★★★★
【合宿の感想】
卒業検定は99点で余裕の合格でした。いつの間にか身についていた感じです。これは教習所の策略ですかね(笑)?施設も充実していて、レディースルームもあって、空き時間にはフカフカのソファでウトウトしていました。食堂もすっごく美味しくて、毎日のお昼がとても楽しみでした。私はラーメンと牛丼ばかり食べてました。もちろん大盛りで(笑)!自炊プランだったのでレオパレスでしたが、何不自由なく毎日を過ごせましたよ。合宿が始まってからは毎日充実していて、あっという間の2週間だったと思います。楽しい思い出しか残ってません!教習所を卒業して、無事に免許をとることができました。これから車を買ったりしてドライブに行ったりできると考えるとワクワクします。2週間お世話になりました。ありがとうございました。

 

2012/9/5に卒業した男性(18)神奈川県
取得免許:普通車AT

【宿舎】
評価:★★★★☆
【食事】
評価:★★★★★
【対応】
評価:★★★★☆
【周辺環境】
評価:★★★★☆

【合宿の感想】
話しやすい教官の人が多くて気楽に合宿生活を送れました!一人で合宿に行くよりも友達と行く方が面白いと思います。

 

2013/1/18に卒業した男性(21)神奈川県
取得免許:普通車AT

【合宿の感想】
合宿免許を無事に終えました。
合宿へ向かった場所が新潟ということもあって豪雪や路面条件の悪い中で教習の方を行えた為、今後のために非常に勉強になるものでしたよ。
こちらの方で予約のほうをさせていただいた際はメール対応や電話での対応の方が親切でわかりやすく、滞りなく合宿へ臨むことができました。
ありがとうございました。

 

新潟ドライビングスクールの合宿免許ギャラリー

新潟ドライビングスクールのコース風景

コース風景

新潟ドライビングスクール受付風景

ロビー風景

ボーリング

遊びも充実♪

激安合宿免許お得情報

卒業式に一時帰宅できる教習所を紹介しちゃうぞ♪
只今、2月~3月のご予約が集中しております!
合宿をご検討中の方はお申し込お早目にε= ヾ(*~▽~)ノ

september_top

by.ライセンスピンク