月別アーカイブ: 2013年7月

ライセンスレッドが兵庫県にある『神戸西インター自動車学校』の卒業生の声をお届けするぞ!!

神戸西インター自動車学校

2012/05/04に卒業した男性(22)兵庫県在住
取得免許:普通車AT

『I.S.免許センター様。
この度はお世話になりました。神戸西インター自動車学校は良い教習所でした。初日から運転をさせてくれたので早く慣れることができました。
合宿所から歩いてすぐのところにはスーパーがあるので、生活しやすい環境でした。
合宿期間中は特に何の問題もなく2週間を楽しく過ごすことができました。
I.S.免許センターのホームページはとても見やすかったです。
自分の目的に合った自動車学校が簡単に見つけることができました。』



▼今日紹介した『神戸西インター自動車学校』はこんな学校!

教習所コース | 神戸西インター自動車学校

教習所コース

校舎 | 神戸西インター自動車学校

校舎

学科風景 | 神戸西インター自動車学校

学科風景

主要駅である「三宮駅」からスクールバスが出ているから、アクセスが便利。 入校不可地域は一部に限られていて、兵庫県下の方でも入校可能なのも便利だよな。 教習所周辺はのどかな環境が広がっていいるんだぜ!スクールバスや電車を使って簡単に神戸の市街地にも出られる場所にあるから、空き時間を利用して観光やショッピングを楽しむ事も出来るぞ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

夏の合宿免許を考えているアナタ!!
現在全国の教習所を対象に『特割』を実施中!!
教習所の学割・早割・グル割も併用可で最大¥20,000割引き!
夏の枠は早い者勝ちだε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
詳しくは下のバナーをクリック!

普通車限定特割

by.ライセンスレッド

今週はライセンスレッドが、合宿免許情報をお届けするぞ! 今日は栃木県にある『那須自動車学校』を紹介するぞ!

全体写真_那須自動車学校

『那須自動車学校』は、大人数でも泊れる宿舎や、一周が1kmにも及ぶ広大な教習コースなど、規模の大きさが強みとなっている学校だ! 宿泊施設は部屋数も豊富だから相部屋の場合でも年齢や車種などを考慮した部屋割が行われるのが特徴だぞ! 各室にある浴室の他には大浴場が利用可能な日や、温泉へ無料送迎して貰える日があるから教習疲れをリフレッシュさせたい時にはピッタリだなー! 食事はビュッフェスタイルだから、好き嫌いのある君や、お腹一杯食べたい君も安心して入校できるぞ! 徒歩圏内にはゲームセンターがあったり、送迎バスを利用すれば那須千本松牧場に遊びに行くことだってできるぞ!

コース_那須自動車学校

教習コース

パソコン実習_那須自動車学

パソコン実習

食事_那須自動車学校

食事

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

夏の合宿免許を考えているアナタ!!
現在全国の教習所を対象に『特割』を実施中!!
教習所の学割・早割・グル割も併用可で最大¥20,000割引き!
夏の枠は早い者勝ちだε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
詳しくは下のバナーをクリック!

普通車限定特割

by.ライセンスレッド

ライセンスレッドが長崎県にある『共立自動車学校 日野校』の卒業生の声をお届けするぞ!!

共立自動車学校 日野校

2013/02/13に卒業した女性(23)愛知県在住
取得免許:普通車AT
『楽しく免許証を取ることが出来ました!最初は不安でいっぱいだった運転の実技も、教官の先生が冗談を交えながら丁寧に教えて下さり、どんどん上達していきました(*^^*)!受付事務の方も申し込み時から、メールや電話などで丁寧に対応して頂いてので入校してからも安心して過ごすことが出来ました。
教習がない時間帯などは長崎の街を散策したり、ハウステンボスに出掛けたりして長崎を満喫しました。授業後には合宿で仲良くなった子とご飯に行ったり、公園で星を見ながら語ったり…(笑)

合宿の毎日は本当に充実していました!!共立自動車学校 日野校大好きです\(^-^)/
本当にありがとうございました!』



▼今日紹介した『共立自動車学校 日野校』はこんな学校!

無料レンタルサイクル | 共立自動車学校 日野校

無料レンタルサイクル

サンセットクルーズ | 共立自動車学校 日野校

サンセットクルーズ

佐世保バーガー | 共立自動車学校 日野校

佐世保バーガー

美しい佐世保の海に浮かぶ九十九島の玄関口にある合宿自動車学校だ! 自転車をこぎ10分程で行ける西海パールシーリゾートは、水族館、ヨット・カヤック・クルージングなどのレジャーも楽しめるぞ!海を満喫するにはもってこいの場所だ! 長崎県佐世保市と言えば、何と言っても佐世保バーガーだよな! 掲載写真みたいなBIGでおいしいバーガーが食べれるんだぜ!教習所で佐世保バーガーマップをもらえるから、地図を見ながら食べ歩きをしてみるのも楽しそうだよな!自動車学校から少し足を伸ばせばハウステンボスや長崎市内に出向く事も出来るぞ! 入校特典としてサンセットクルーズ陶芸絵付体験など、オリジナル観光ツアーへの招待付きだ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

夏の合宿免許を考えているアナタ!!
現在全国の教習所を対象に『特割』を実施中!!
教習所の学割・早割・グル割も併用可で最大¥20,000割引き!
夏の枠は早い者勝ちだε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
詳しくは下のバナーをクリック!

普通車限定特割

by.ライセンスレッド

今週はライセンスレッドが、合宿免許情報をお届けするぞ! 今日は鳥取県にある『日本海自動車学校』を紹介するぞ!

外観 - 日本海自動車学校

『日本海自動車学校』のスタッフは「挨拶・笑顔の日本海」をモットーにしているため雰囲気がとても明るく、初めての教習でもリラックスして臨む事ができるぞ! 校舎内にはリフレッシュコーナーや展望ロビーなどがあるから、空き時間ものんびり過ごすことができるんだ! 宿泊施設には市街地に近いホテルや温泉を満喫出来る旅館など、数多く取り揃えているから満足すること間違いなし。車で10分くらいの所には観光地として有名な日本最大の砂丘『鳥取砂丘』があるぞ。 広大なスケールに圧倒される事間違いなし! 合宿期間中にはぜひ足を運んでみよう!

コース - 日本海自動車学

教習コース

展望ロビー - 日本海自動車学校

展望ロビー

鳥取砂丘 - 日本海自動車学校

鳥取砂丘

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

夏の合宿免許を考えているアナタ!!
現在全国の教習所を対象に『特割』を実施中!!
教習所の学割・早割・グル割も併用可で最大¥20,000割引き!
夏の枠は早い者勝ちだε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
詳しくは下のバナーをクリック!

普通車限定特割

by.ライセンスレッド

ライセンスグリーンが新潟県にある『新潟中央自動車学校』の卒業生2名の声をお届けするよ!!

イメージ | 新潟中央自動車学校

2011/08/16に卒業した男性(17)長野県在住
取得免許:普通車AT
『新潟中央自動車学校は教官の先生方と親しみやすく、楽しく教習を受けることができました。もし二輪免許を取る場合は絶対に新潟中央自動車学校へ行きます!』

2012/02/20に卒業した男性(18)東京都在住
取得免許:普通車MT
『本当にありがとうございました。おかげで無事に免許も取れました!!
I.S.免許センターはとても丁寧に教えてくださったので、とてもわかりやすかったです!
また料金に合わせたプランの提案を頂いた時はとても助かりました。
新潟中央自動車学校は、先生がとても楽しく親切なので充実して勉強できます!
冬になると雪が降り雪道での講習になるので、雪道での適応能力がつくのもある意味お得な気分になりました。悪い点は思いつきませんが、2月が寒いぐらいですかね。』


▼今日紹介した『新潟中央自動車学校』はこんな学校!

『新潟中央自動車学校』は、新潟中央自動車学校はJR新潟駅から徒歩約10分の近さにあるから、アクセスは抜群だよ! 東京から新幹線で2時間程度で行けちゃうから、関東からの入校生も数多く来るよ。 周辺には商業施設・病院・コンビニ・銀行・郵便局・ゲームセンターがあるから、不便を感じる事なく合宿生活をお過ごせちゃうんだ! 所内コースは広大な敷地を利用、路上コースも大きな通りが中心だから、のびのびと教習を受けて頂く事が出来るよ! 指導員も全力で免許取得をバックアップしてくれるから、不安な事はどんどん質問しちゃおう!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

夏の合宿免許を考えているアナタ!!
現在全国の教習所を対象に『特割』を実施中!!
教習所の学割・早割・グル割も併用可で最大¥20,000割引き!
夏の枠は早い者勝ちだε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
詳しくは下のバナーをクリック!

普通車限定特割

by.ライセンスグリーン