月別アーカイブ: 2013年6月

今週もライセンスグリーンが、合宿免許情報をお届けするよ! 今日は山形県にある『白鷹自動車学校』を紹介するからね!

教習風景

コース全体写真

コース全体

運転シミュレーション

運転シミュレーション

パソコン学習

パソコン学習

『白鷹自動車学校』は、白鷹自動車学校は山形県の南部に位置している自動車学校なんだよ!町の中央には清流の最上川が流れていて、自然豊かな環境にあるんだ。東京からは乗換なしで集合が出来るから、アクセスも便利だよね!四季折々に応じたイベントを数多く実施していて、仲間とも自然と打ち解ける事が出来ちゃうんだ!卒業時には「帰りたくない!」という声多数上がっているみたいだよ^^!

ピース

スイカデー

スイカデー

テニス

テニス

イモ煮

イモ煮

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

夏の合宿免許を考えているアナタ!!
現在全国の教習所を対象に『特割』を実施中!!
教習所の学割・早割・グル割も併用可で最大¥20,000割引き!
夏の枠は早い者勝ちだε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
詳しくは下のバナーをクリック!

普通車限定特割

by.ライセンスグリーン

ライセンスグリーンが埼玉県にある『行田自動車教習所』の卒業生1名の声をお届けするよ!!

行田自動車教習所

2011/05/09に卒業した女性(23)千葉県在住
取得免許:普通車AT

『ご無沙汰しております。
運転免許ですが、卒業後の学科試験を一回でクリアし、無事免許取得をすることができました!同日に114人ぐらい受験していましたが、70%ぐらいの方が合格していました。行田自動車教習所で頂いたプリントやパソコンを使い自習を繰り返した結果、自身の力になりました。本当にありがとうございます。
今後、友人などで免許の取得を考えている人達がいたらI.S.免許センターを薦めたいと思います。』



▼今日紹介した『行田自動車教習所』はこんな学校!

学科風景

学科風景

食堂

食堂

夜景コース

夜景コース

『行田自動車教習所』は、上野から約1時間とアクセス便利な場所にあるから、関東圏の方に人気の高い教習所だ! 都心から近い事もあり、急な一時帰宅などにも柔軟に対応して貰えるんだ! 教習所から徒歩圏内に、コンビニ・100円ショップ・飲食店・アミューズメント施設などがあるから、ちょっとした買い物ならすぐに済ませる事が出来るよ。 月2回ティータイムに実施されるケーキバイキングは、男女関係なく教習生に大好評だ!しかもロアールの美味しいケーキが食べ放題! この特典に惹かれて行田自動車教習所へ入校するひとが大勢いるよ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

夏の合宿免許を考えているアナタ!!
現在全国の教習所を対象に『特割』を実施中!!
教習所の学割・早割・グル割も併用可で最大¥20,000割引き!
夏の枠は早い者勝ちだε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
詳しくは下のバナーをクリック!

普通車限定特割

by.ライセンスグリーン

やぁみんな!初めまして!
ライセンスグリーンが、合宿免許情報をお届けするよ!
今日は香川県にある『関西自動車学院』を紹介!

関西自動車学校

関西自動車学校

教習コース

教習中

教習中

周辺環境

周辺環境

『関西自動車学院』は、眼下に瀬戸内海を臨む自然豊かな環境にあるんだ! なんと言っても関西から高速バス1本で行ける便利さ!関西はもちろん、四国・中国方面からの入校生がとっても多い人気の教習所だよ! 周辺にはうどん屋さんがあり、ファーストフード感覚で讃岐うどんを味わう事ができるのだ! 香川県牟礼町とその隣町は、大ヒット映画「世界の中心で、愛をさけぶ」ロケ地に使われた場所でもあるんだ!

関西自動車学院

関西自動車学院

うどん屋

関西自動車学院

イルカとふれあい

関西自動車学院

瀬戸大橋夜景

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

夏の合宿免許を考えているアナタ!!
現在全国の教習所を対象に『特割』を実施中!!
教習所の学割・早割・グル割も併用可で最大¥20,000割引き!
夏の枠は早い者勝ちだε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
詳しくは下のバナーをクリック!

普通車限定特割

by.ライセンスグリーン

ライセンスブルーが茨城県にある『友部自動車学校』の卒業生2名の声をお届けするぞ!!

友部自動車学校

2011/09/08に卒業した男性(19)千葉県在住
取得免許:普通車AT
★友部自動車学校について★
『友部自動車学校での合宿の感想は、2週間という短期間で忙しくはありましたが思っていたよりは時間に余裕がありました。徒歩で行けるコンビニやドラッグストアがあり教習の空き時間や夜に買い物に行くこともできました。

教習所では、学科は教本とDVDで学習しました。技能教習は担当の先生も毎回変わるため、色んな個性を持った先生がいて楽しく受講できました。
地域特性である山道や、高速教習なども個人的には楽しかったです。

★宿舎について★
『宿舎はホテルと寮がありましたが、割と1人で来ている方が多く友達もできやすいと思いました。寮では相部屋になった人同士で行動している方も多くいました。 食堂に出てくる料理はハンバーグとか唐揚げなど人気の料理が多く、味も美味しくて良かったと思います

★I.S.免許センターについて★
『初めての合宿と言うことで不安も多々ありましたが、I.S.免許センター様の丁寧な対応もあり、安心して合宿に向かうことができました。 ありがとうございましたm(_ _)m』



▼今日紹介した『友部自動車学校』はこんな学校!

全体写真 | 友部自動車学校 パソコン実習 | 友部自動車学校 食事 | 友部自動車学校

茨城県にある『友部自動車学校』は、首都圏から1時間で行けるアクセスがとても便利だ!関東方面の入校生には人気の高い教習所だぞ! 何といっても教習コースがある広大な敷地があり、豊富な部屋数を誇る宿泊施設は学校寮から直営のシティホテルまで幅広く、その規模には圧巻!! 教習所周辺には直営のコンビニをはじめ、飲食店・郵便局・クリニック等があり、必要な物はほとんど揃うぞ! 入校生に充実した合宿生活を過ごして貰えるように取り組みを続けているので設備が充実していて人気のプランはすぐに予約で埋まってしまうぞ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

夏の合宿免許を考えているアナタ!!
現在全国の教習所を対象に『特割』を実施中!!
教習所の学割・早割・グル割も併用可で最大¥20,000割引き!
夏の枠は早い者勝ちだε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
詳しくは下のバナーをクリック!

普通車限定特割

by.ライセンスブルー

今週もライセンスブルーが、合宿免許情報をお届けするぞ!
今日は三重県にある『三重県南部自動車学校』を紹介するぜ!

三重県南部自動車学校

教習中風景 | 三重県南部自動車学校 教習始めます |  三重県南部自動車学校 三重県南部自動車学校

『三重県南部自動車学校』東京・愛知・京都・大阪からの交通費全額支給だから、大人気の学校なんだぜ!しかも、教習生の個性に応じた教習を行うための担任制度を導入しているんだ!三重県では南部自動車学校だけが行っている制度なんだぜ!運転技量の向上だけでなく、思いやる気持ちが持てるゆとりを持ったドライバーの育成をモットーにしている学校だから教習の先生も良い人ばかりだ!

三重県南部自動車学校

教習の空き時間に伊勢神宮にも行けるぜ!
パワースポットを巡ってみよう!

三重県南部自動車学校 三重県南部自動車学校 三重県南部自動車学校

学校内の楽しみも満載だ!!
ケーキやお好み焼きなど季節ごとに内容が変わる食事パーティも開催しているぞ!
卒業時には三重県南部自動車学校キティーグッズをもらって帰ろう!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

夏の合宿免許を考えているアナタ!!
現在全国の教習所を対象に『特割』を実施中!!
教習所の学割・早割・グル割も併用可で最大¥20,000割引き!
夏の枠は早い者勝ちだε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
詳しくは下のバナーをクリック!

普通車限定特割

by.ライセンスブルー