月別アーカイブ: 2013年5月

ライセンスブルーが兵庫県にある『兵庫県洲本自動車教習所』の卒業生2名の声をお届けするぞ!!

兵庫県洲本自動車教習所

2011/09/20に卒業した女性(18)兵庫県在住
取得免許:普通車AT
『無事に合宿が終わりました。
寮もきれいで、教習所から近かったです
スケジュールが朝から夜まで入ってたけど、担当の指導員の方と楽しく受講できました!
教習所内にはパソコンが置いあり、自習などもできましたよ!
指導員がとても優しくいろいろと教えてくれました。
兵庫県洲本自動車教習所を選んで良かったです。』

2012/02/21に卒業した女性(19)福井県在住
取得免許:普通車AT
『兵庫県洲本自動車教習所を紹介して頂きありがとうございました。
教習所を卒業して翌日には免許を取得しました。
I.S.免許センターさんの対応はとてもスムーズでした!
自分の思ってる条件のある教習所を探して頂いたり、連絡や郵便の資料もわかりやすく丁寧で親切な対応がとても嬉しかったです。
本当に感謝しています!ありがとうございました。
教習所で撮影した写真はありませんが、私が行った兵庫県洲本自動車教習所は先生方がフレンドリーで優しく丁寧に教えてくれました。
それに勉強する為の設備も充実していたおかげですぐに免許取得ができたと思っています。
兵庫県洲本自動車教習所には感謝しています。
ありがとうございました。』



▼今日紹介した『兵庫県洲本自動車教習所』はこんな学校!

兵庫県洲本自動車教習所 兵庫県洲本自動車教習所 兵庫県洲本自動車教習所

兵庫県の淡路島にある『兵庫県洲本自動車教習所』は、関西や四国からアクセス便利な場所にあるぞ! 兵庫・大阪・京都・徳島の方は交通費全額支給の嬉しいサービス付き!短期間で格安に免許取得出も可能だぞ! 宿舎はバス・トイレが各室ごとにあるし、キッチンまで完備。 通常は自炊プランの場合、女性限定としている教習所が多いんだけど、兵庫県洲本自動車教習所は男性も自炊プランOKだ! 少しでも安く済ませたい、皆でワイワイ食事作りを楽しみたい、栄養面にこだわりがある人にオススメの教習所だ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

夏の合宿免許を考えているアナタ!!
まずはお得情報が満載合宿パンフレット(無料)を請求してみよう!

パンフレット

パンフレットが欲しい人は、『免許の匠』から資料請求してみてくれ!

by.ライセンスブルー

初めまして!ライセンスブルーだ!!
ライセンスブルーの一発目の投稿は、岡山県にある『新見自動車教習所』を紹介するぞ!
卒業前のみんなのポーズは決まっちゃてるぜ~^^!
卒業写真 | 新見自動車教習所

コース | 新見自動車教習所

教習コース風景

第一教室 | 新見自動車教習所

教室風景

卓球風景 | 新見自動車教習所

卓球風景

写真からもわかるように、『新見自動車教習所』は岡山県の広大な自然に囲まれた教習所だ!
静かな街並みの中で車の運転に慣れていことができるぞ!

教習の空き時間には卓球やバトミントンもできるんだ!
空いた時間に友達とリフレッシュしよう!

受付スタッフ | 新見自動車教習所
合宿期間中にわからないことがあれば受付スタッフの方々になんでも聞いてみてくれ!
君のために力を貸してくれるはずだ!

教習所の近くには岡山県指定天然記念物の『井倉洞』があるぞ!
井倉洞 | 新見自動車教習所

落差50mともいわれる地軸から滝が存在しているのだ!
なんだかパワーを感じるぜ~・・・。

入校者特典では『往復分の荷物を無料宅配!』サービスがあるから「合宿は荷物が重たくていやだな~。」なんて思っている君も手ぶらで楽々入校できちゃうんだぜ!
(※荷物の重さ・大きさ等、制限があります。)

しかも7月頃まで多くの車種でお得に入校できるキャンペーンを実施中!!
詳しくはコチラのページで確認してみてくれ!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

夏の合宿免許を考えているアナタ!!
まずはお得情報が満載合宿パンフレット(無料)を請求してみよう!

パンフレット | I.S.免許センター

パンフレットが欲しい人は、『免許の匠』から資料請求してみくれ!
by.ライセンスブルー

ライセンスイエローが群馬県にある『かぶら自動車教習所』の卒業生の声をお届けするよ~♪

ライセンスイエロー、かぶら自動車教習所へ行く!2011/09/23に卒業した女性(25)埼玉県在住
取得免許:普通車AT

★かぶら自動車教習所について★
『無事にかぶら自動車教習所を卒業しました。
それから5日後、地元の免許センターで本試験を受けて念願の免許を取得できました。
申し込みの際はI.S.免許センターのスタッフさんに大変お世話になり、ありがとうございました。
合宿免許はとても楽しかったです。
教官の皆さんは親切で優しくフレンドリーでした。
合宿中は楽しみながら2週間を過ごせました。
担当制だったのも大変心強かったです!!』

★宿泊施設について★
『宿泊したレオパレスは綺麗で、掃除用具や洗濯グッズ等充実していました。
なので、合宿期間中は快適に生活ができました!
それに、スーパーが近かったことや自転車の貸し出しも大変助かりました。
ただ、コンセントが少なくパソコンを使うと若干窮屈でした。
入浴後のドライヤーや携帯の充電、パソコンとの併用が難しいです。
3口のコンセント等を持っていると臨機応変に使えて便利だと思います。』

★I.S.免許センターについて★
『I.S.免許センターの方はとても親切でした。
私の希望通りの教習所をピックアップしてくれたので、申し込みまでスムーズで有難かったです。
対応もきめ細かく丁寧で、とても好感が持てました。』

満足のいく合宿期間を過せたみたいで、僕はとてもうれしいよ=^^=♪
これからも全国の教習所の卒業生の声を皆に届けていくよ~♪

▼今日紹介した『かぶら自動車教習所』はこんな学校!

校舎外観 | かぶら自動車教習所 楽しい教習です! | かぶら自動車教習所 教習車の前でピース! | かぶら自動車教習所

東京から新幹線でわずか54分という近さの『かぶら自動車教習所』は、自然と商業施設に囲まれた街にあるんだ♪ 宿泊施設はTVでおなじみのレオパレス!近くには大型スーパーやアミューズメント施設があるから、「免許合宿だけどプライベートを重視したい!」って人にはにピッタリな免許合宿の教習所♪ちょっと足を伸ばせば温泉やプール・美術館・自然を大切にした公園などがあるから友達と一緒に遊びに行ってみよう♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

夏の合宿免許を考えているアナタ!!
まずはお得情報が満載合宿パンフレット(無料)を請求してみよう!

パンフレット

パンフレットが欲しい人は、『免許の匠』から資料請求してみてね♪

by.ライセンスイエロー

ライセンスイエローが、オススメの教習所を紹介するよ~♪

夏に合宿免許を考えているそこのアナタ!!
夏に合宿免許へ行くなら、海がキレイな沖縄で合宿ってのもアリだよね♪♪
今日は夏を先取り、沖縄県にある『北丘自動車学校』を紹介するよ~!

『北丘自動車学校』ってどんな学校なんだろ?

★教習風景★

北丘自動車学校
教習中はやさしい先生方が一つ一つ丁寧に教えてくれるんだ♪
沖縄のきれいな青空の下で心地よい風を浴びながら車の運転に慣れていこう♪

皆でピース(北丘自動車学校)
教習所でみんなでピース!みんな合宿を満喫してそうだよね^^

★『北丘自動車学校』オプションツアーギャラリー★

スキューバーダイビング(北丘自動車学校) パイナップルパーク(北丘自動車学校)スキューバーダイビング(パイナップルパーク) 北丘自動車学校

夏祭りにパイナップルパークやスキューバーダイビング、どれも楽しそうだよね♪
『北丘自動車学校』へ合宿免許に行くとオプションツアーで沖縄ならではの体験がいっぱいできるんだ^^

教習期間も3週間ぐらいあり、合宿免許にしては少しゆったりとしたスケジュールだけど、沖縄を満喫するにはこれでも短いくらいかも^^

紹介した『北丘自動車学校』の夏のお申込みは随時受け付け中です♪

どこの教習所も夏の合宿はすぐに埋まるよ!
「夏休みに合宿免許いこっかな~。」なんて考え中の人は、まず無料合宿パンフレットを見て検討してみよう!

パンフレット

パンフレットが欲しい人は、『免許の匠』から資料請求してみてね♪

by.ライセンスイエロー